
菜々子とダブルコラボ

松島菜々子 児玉菜々子 児玉菜々子

最近、セブンイレブンで毎夜のように買い物をしているのですが、
行くたびにオーナーのおばちゃんに「nanaco 作って」と頼まれるので、
nanacoを導入してみました。

ただし、カードではなくて「nanacoモバイル」にしました。
カードは発行手数料かかるからね。。。

nanacoセブン銀行のATMでチャージができるので、
レジでチャージするという、電子マネーを使っているのに
結局、レジで金払ってるじゃ〜んということは起こらないのがイイ感じ

セブンイレブンではnanaco
ファミリーマートではTポイントカード

あとはEdyをなんとかしなくちゃな、ANAマイレージカードを導入するかな。。。