みんなウェンディーズが好きだった

暮も迫る、2009年12月29日。
2009年12月末日をもって日本からなくなってしまうウェンディーズに行ってきました。

行ったのは東急田園都市線の某駅前にあるウェンディーズ
到着した時間は昼ご飯のピークを過ぎたころだったのですが、カウンターは注文待ちで
行列になっていました。

行列に並んで20分ほど。最後のウェンディーズバーガーをゲット。

ウェンディーズ

チリビーンズがかかったポテトもお別れ・・・
そういえば、某試験を受験したあと、わざわざ途中下車してここで昼飯を食べたな・・・
さようなら、ウェンディーズ・・・

ウェンディーズのチリビーンズポテト

しっかりと味付けされたお肉をもぐもぐ食べていると、奥様が「もう1個、いっておけ!!」
言うので再び行列に参戦(←さっき並んだのは奥様だけどね)。

ということで、最後はダブルウェンディーズで!!

ダブルウェンディーズ

食べた、食べた、食べた、最後のウェンディーズ!!
子供が「また、来たいね」と言っていたけどね。