読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キアヌ、私にまっしぐら!

キアヌ・リーブスで笑ってしまった。 

【2ch】ニュー速クオリティ:キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる

俳優キアヌ・リーブスが5月22日、ニューヨーク・ソーホーにある公園のベンチで、
1人ランチをとる姿をパパラッチされた。

キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる</a></p>            <p>俳優キアヌ・リーブスが5月22日、ニューヨーク・ソーホーにある公園のベンチで、 <br />            1人ランチをとる姿をパパラッチされた。

「人間だもの」
別にベンチでランチを食べたっていいような気がしますが、
この写真が加工されて、こんなになっちゃう。。。

【2ch】ニュー速クオリティ:話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化

話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化

 話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化</a></p>        <p>話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化

こんなキアヌを見て、あの頃は素敵だったねって?
だって「キアヌ、私にまっしぐら!!」 (Keanu, I go straight.)