
そろそろ「おまたをこするだけ」について一言いっとくか

ラジオ文化放送で放送していた『吉田照美のやる気MANMAN!』 で吉田照美とパーソナリティを
つとめていた女性の名前が思い出せなかったので、

Googleさんにたずねてみようと「おまた」と入力したら、

Google_omata.png

サジェストの一番上に「おまたをこするだけ」ってwww
もう、おじさんには理解できないです。何ですか「おまたをこするだけ」って!

ちなみに本当に調べたかったのは、3番目に出ている「小俣雅子」さんです。
吉田照美のやる気MANMAN!』にずっと出ていましたよね。

それで「おまたをこするだけ」の検索結果は・・・

おまたをこするだけ - Google 検索.jpg