読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おまえらwwwいますぐマックで見かけたバカップル見てみろwww

日曜日にマックで見かけたバカップルです。

男は中年男性、少しデブ、角刈り風、メガネ。
女は物陰で姿は見えないが、声は小娘っぽい。しゃべりはすごくアホ。 

以下、男=デブおやじ、女=小娘ちゃん、でバカップルの会話をお送りします。

デブおやじ「ポテトちょうだい。」
小娘ちゃん「絶対!ダメ!」
デブおやじ「ちょうだい。」
小娘ちゃん「じゃあ、はんぶんこ。」

デブおやじ「もう1本ちょうだい。」
小娘ちゃん「絶対!ダメ!」
デブおやじ「ちょうだい。」
小娘ちゃん「じゃあ、小さいの!」

小娘ちゃん「痛くて、食べづらい。」
デブおやじ「もう、自分で抜きなよ。
小娘ちゃん「やだ、痛いもん。」
デブおやじ「じゃあ、ガマンして。」

小娘ちゃん「やっぱり、痛い。」
デブおやじ「ブラブラして、気持ち悪いよ。抜いちゃいなよ。
小娘ちゃん「抜いて。
デブおやじ「抜くよ。泣かないでね。」
小娘ちゃん「やっぱり、やめて。」

小娘ちゃん「自分で抜く。」
小娘ちゃん「痛い。・・・やっぱり、やめる。」

デブおやじ「ポテトちょうだい」
小娘ちゃん「絶対!ダメ!」
デブおやじ「ちょうだい。」
小娘ちゃん「じゃあ、短いの。」

小娘ちゃん「あっ!抜けた。
デブおやじ「良かったね良かったね。写真取るよ。」

 

tooth..jpg

 

ということで、娘の歯が抜けました。日曜日のマックで。

以上は、私と娘の会話だったのですが、
「抜く」「抜いちゃいなよ」とのやりとりが、どうも不自然だったらしく、
背面の壁を挟んで座っていた女子高生が、僕らの方を何度も立ち上がってみてました。。。

変な親子でごめんなさい。