読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発表!2011年3月のページビュー(PV)ランキング

3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生し、3月は忙しい月になり当ブログも更新が
できない状態が続きました。

東北地方太平洋沖地震被災された方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興を心から願っています。

2011年3月に人気があったページ、トップ10です。

1位:ぼくのかんがえた最強の自作『SHOTNOTE』のスペック
SHOTNOTE用紙はCADで作ってみました。

2位:[iPhoneアプリ]SHOTNOTEを自作してみたらできちゃった
SHOTNOTE用紙の自作に挑戦してみました。

3位:自作・SHOTNOTEでほぼ日手帳と測量野帳をスキャンしてみる
iPhoneアプリの「Docscanner」があれば・・・

4位:100円で作る『SHOTNOTE』で何でもスキャン
自作SHOTNOTE用紙とカードケースを使って、スキャン用の小道具を作ってみました。

5位:100円ショップのキャンドゥで見つけたiPhoneスタンドにホレた
便利です。見つけたら即買いましょう!!

6位:ドクターグリップ 4+1(Dr.GRIP 4+1)の替芯を買う
替芯の需要は如何に??

7位:モノの重さをわかりやすく−郵便物の重さは?−
東北地方太平洋沖地震の影響でコピー用紙も品薄です。

8位:集まれ!EXCELに画像を貼り付けるのが好きな奴
新ネタが・・・よし作ろうかな。

9位:これでラクラク EXCELに画像を貼り付ける方法
新ネタをやります!

10位:[iPhoneアプリ]写真に文字載せ−Photoikku フォト一句 LITE(無料)−
すっかり、Instagramばっかり・・・