小腹が減ったお嬢さんもうれしい「SPAM MUSUBI」

スーパーへ買い物に出かけたらゴーヤが1本89円で売っていました。
さすがに100円を切ると「晩ご飯はゴーヤチャンプルーで決まり!!」になります。

ゴーヤチャンプルーにはやっぱり「SPAM」が似合うわけで(異論はありましょうが・・・)

ということで、ゴーヤとSPAMを買って帰りました。

家に帰ると奥様がゴソゴソと何かを探している。何を探しているの?と聞くと、
SPAMといえば、あれでしょ、あれ!SPAM MUSUBI Maker!」という。

スパムむすび型(SPAM-musubi)
わころどっとこむ
売り上げランキング: 3444

ああ、そんなものもあったなぁ・・・いつ買ったんだっけ(ミクシィの日記で確認したら2007年4月でした)

ゴーヤチャンプルーSPAM MUSUBIでビールがうまい!!わなびうっ!!