
なぜネクターロールがモテるのか

不二家 ネクターピーチ 350g 1ケース 24本 不二家 ネクターピーチ 350g 1ケース 24本 不二家 ネクターピーチ 350g 1ケース 24本

売っている店もすくないのでもう何十年も飲んでない、不二家の「ネクター

私が子どもの頃(昭和の終わりごろ)には自動販売機でも
売っていたような気がする不二家の「ネクター」。

でも、子供のころに飲んだ、濃い桃の味は忘れられず
ネクター」と聞くだけで、唾液がでてくるような気がします。

 日曜日、近所の不二家レストランに言ったら「ネクターロール」が売っていました。
もう、見た瞬間に買うことを決めていました。値段は驚きの1本 1000円。

パッケージは、濃い桃の味を思い出させるデザインだけど・・・
濃い桃の味はしませんでした。。。むせるほど濃い桃の味を期待したのに・・・

やっぱり、ネクターは飲み物です。

不二家のネクターロール