読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はハイチュウ×ファンタを選ぶ

ハイチュウ」と言えば、ミルキー、キャラメルと合わせて、
日本三大 歯にくっ付くお菓子とされています。

奥歯に銀歯を装着している私としては、歯にくっ付くお菓子「ハイチュウ」は断固拒否!
なのですが、スーパーで売り出し中の「ハイチュウ×ファンタ」には手が伸びちゃいました。

 「ファンタ」と言うからには炭酸のシュワッとを期待したし、
できれば、パチパチコーラ(正式にはパチパチパニックコーラ味)のような刺激を期待したのですが・・・

??普通のハイチュウよりは酸味が強い味になっているけど、炭酸のシュワッと感はありませんでした。
ファンタっぽいところといえば、普通のハイチュウよりは酸味が強いところかなぁ・・・

無意味に切断してみたら、チーカマみたいな感じになっちゃった(笑)。

ハイチュウ×ファンタ