後藤真希が「普通の自分に戻ってみたい」って、キャンディーズのパクリですか?

後藤真希の休業

モーニング娘後藤真希さんが2012年1月から芸能活動を休止することを発表しました。
公式ホームページに公開された直筆の文章によると

「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです」
「今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
そんな私が、今度はほかの誰でもなく自分のために生きてみたいと思うようになりました。
それはゴマキではない自分。後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました。
ゴマキでない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました」

後藤真希さんといえば、1999年8月のモーニング娘。第2回追加オーディションに合格して、
モーニング娘。第3期メンバーになり、直後に発売された「LOVEマシーン」で絶頂期を迎えたことが
すごい印象に残っています。

そんな、絶頂期を知る一人として、今回の芸能活動休止は少し残念です