発表!2011年6月のページビュー(PV)ランキング

2011年6月に人気があったページ、トップ10です。
今月は10回更新することができました。これからも、地道に続けようと思います。

1106PV.jpg

1位:ぼくのかんがえた最強の自作『SHOTNOTE』のスペック
いまだに本物のSHOTNOTEは買っていません。。。

2位:[iPhoneアプリ]SHOTNOTEを自作してみたらできちゃった
SHOTNOTE用紙の自作に挑戦してみました。

3位:100円で作る『SHOTNOTE』で何でもスキャン
自作SHOTNOTE用紙とカードケースを使って、スキャン用の小道具を作ってみました。

4位:モノの重さをわかりやすく−郵便物の重さは?−
新しいエントリーも書いて見ました。--> モノの重さをわかりやすく−郵便物 の 重さ は?(その2)

5位:コンクリートから観た福島第一原子力発電所(その1)
土木的な視点から、福島第一原子力発電所を少し考えてみました。その3までやります。

6位:ドクターグリップ 4+1(Dr.GRIP 4+1)の替芯を買う
Dr.Gripの新ネタを考えています。

7位:[iPhoneアプリ]写真に文字載せ−Photoikku フォト一句 LITE(無料)−
新しい写真文字入れ iPhoneアプリPhonto」が気に入りました。

8位:自作・SHOTNOTEでほぼ日手帳と測量野帳をスキャンしてみる
メモ帳もバッチリ、スキャンできる。

9位:100円ショップのキャンドゥで見つけたiPhoneスタンドにホレた
便利です。見つけたら即買いましょう!!

10位:[iPhoneアプリ]カード類〜キャッシュカードからポイントカードまですっきり整理〜
財布の中にあふれるカードをすっきり整理できます。