
任天堂のトランプ? No! まるいトランプ!

まるいトランプ

リアル書店でのステキな出会い!

会社帰りに、新宿コクーンタワー(東京モード学園があるビル)にあるブックファースト
寄り道をしたら「トランプ フェア」と「2012年手帳 フェア」がやっていた。

もう手帳の季節かぁ・・・なんて、眺めていたら、実はトランプ フェアの方が熱かった。

野菜、果物、動物からポルノっぽいのまで、たくさんの絵柄のトランプがありました。
(ブリティッシュライフ というページで実物が見られますよ!)

これは、子供に買ってあげようと思って20分ぐらい品定め。

たくさんのトランプの中、丸い形のトランプが何種類かあったので
これは普通のおもちゃ屋では手に入らないに違いないと買わせていただきました。

トランプもコレクターズアイテムになっているんですねー。