
100円ショップ「キャンドゥ」で買える iPhone用 5つのマストアイテム

iPhone用5つのマストアイテム

先日リリースされました「iPhone 4S」。
ソフトバンクだけではなく、auからも発売されて、めでたくiPhoneユーザーになった方もいると思います。

そこで、今日はiPhoneを持ったら、100円ショップ「キャンドゥ」で買っておくべき、
5つのマストアイテムを紹介します。

 iPhone用5つのマストアイテム

iPhoneを立てておくスタンドです。キャンドゥのiPhone用商品では定番中の定番です。
充電コードをさしたままでも置いておけるスグレモノ。 
色は透明とブラウンの2種類です(もっと、あるかもしれない)。

 iPhone用5つのマストアイテム

USBタイプの充電コード。
TwitterEvernote・・・色々なアプリを使っているとあっという間にバッテリーが減ります。
そんなときでもあわてないように、どこでもすぐに充電できるように準備しておきたいものです。

 iPhone用5つのマストアイテム

外出先で常に電源が確保できるという保証はないので乾電池は常備しましょう。
この単三乾電池用のケースは12本も収納できます。12本の電池を持ち歩いても
バラバラにならないのでカバンの中もスッキリします(重さは変わりませんが・・・)

 iPhone用5つのマストアイテム

喫茶店なんかでボーッと・・・動画を見るときに便利です。
iPhoneの背面に吸盤をピタっとくっつければOK。これで長い待ち時間もラクラクです。

 iPhone用5つのマストアイテム

覆水盆に返らず(It's no use crying dropped iPhone.)

 iPhone買ったら、いや、買う前にとりあえず買っておきましょう。105円ですから。
これをつけて、とりあえず防護してからお気に入りのケースを探しても遅くありません。

というわけで、100円ショップ「キャンドゥ」で買える iPhone用 5つのマストアイテムを紹介しました。
全部買っても525円(消費税込み)です。何も考えず買っちゃいましょう。