発表!2011年10月のページビュー(PV)ランキング

2011年10月に人気があったページ、トップ10です。
今月は10回更新することができました。これからも、地道に続けようと思います。

そして10月28日のエントリー
全米が泣いた「Evernote」のノートにタグを超カンタン付ける方法」に はてなブックマークはてブをいただいて、
大変驚いているとともに、感謝しております。

Cloud.jpg

1位:全米が泣いた「Evernote」のノートにタグを超カンタン付ける方法
はてなブックマークはてブをいただきました。ありがとうございます。

2位:100円ショップ「キャンドゥ」で買える iPhone用 5つのマストアイテムはてなブックマーク
最近の100円ショップはすごいです。 

3位:100円ショップのキャンドゥで見つけたiPhoneスタンドにホレた
キャンドゥのiPhoneスタンドは匠の逸品ではないかと思います。 

4位:ぼくのかんがえた最強の自作『SHOTNOTE』のスペック
結局、DocScanner・JotNoteを使ったほうが早いのではと。 

5位:メモリ増設って都市伝説をまだ信じてる奴っているの?
ジャンクで買ったノートパソコンにメモリを増設して、Ubuntuをインストールしてみました。 

6位:ほぼ日手帳に写真をペタっと貼る方法
ほぼ日手帳は使ってません。 

7位:ドクターグリップ 4+1(Dr.GRIP 4+1)の替芯を買う
時間がなくて新ネタに着手できず。 

8位:[iPhoneアプリ]写真へ簡単に文字載せ Phonto (無料)
たまに使ってます。 

9位:RSSリーダーで読んだ☆ふぁぼ記事をEverNoteへ送る方法(完結編)
Blogtrottr(http://blogtrottr.com/) の仕様が変わりました。

10位:測量野帳をシステム手帳に作り変える
今年も手帳の季節ですね。