妻が南極物語について話している時、僕は後藤真希のラストライブのことを考えていた

別に後藤真希が好きなわけではないけど、この木なんの木 気になる後藤真希

ラストライブだといって、各メディアに取り上げられてますね。
こんなに記事にしてもらえるなんて、次の展開が決まっているのか?・・・

ゴマキ「戻ってくる!」:東スポWEB−東京スポーツ新聞社

元モー娘の後藤真希(26)が4日、芸能生活13年を締めくくるワンマン公演を千葉・幕張メッセで行い、5000人のファンに涙の復帰宣言をブチ上げた。?ゴッチンコール?の嵐の中で「みんなが待っててくれるなら戻ってくるから!」と涙声で約束した。

ゴマキ「戻ってくる!」:東スポWEB−東京スポーツ新聞社.jpg

人気があるのかないのかわからないけど、
デビュー当時は可愛かったと思う。。。

後藤真希の休業

それでは、また、お会いできることを楽しみにしています。