
100円ショップ「キャンドゥ」で買える カナル型イヤホン用イヤーパッド

なんだか・・・な書き出しだけど。

奥さんがiPod nanoで使っているカナル型イヤホンのイヤーパッド
なくなってしまい、かわいそうな状態になっていたのですが、

よく行く、毎日のようにいく100円ショップ「キャンドゥ」で、
イヤーパッドって、消耗品でしょ?」と言わんばかりに堂々と
売られていたので買ってきてみました。

下のほうに写っているのが、ゴム(イヤーパッド)がとれちゃった
カナル型イヤホンです。

キャンドウ_シリコン・イヤーパッド
キャンドウ_シリコン・イヤーパッド Photo by dokachin

 パステルカラーになっちゃって、超可愛い感じ。
すこし大きいかなぁ・・・
イヤーパッドを差し込む所の大きさでサイズが変わります)

キャンドウ_シリコン・イヤーパッド(2)
キャンドウ_シリコン・イヤーパッド(2) Photo by dokachin

 ちなみに、うちの奥さんは「コードからませ検定 準1級」(国家資格)です。