
100円ショップ「ダイソー」で買える スマートフォン手袋

数日前、Twitter TLが「週アススマートフォン手袋」でにぎわってました。

週アス付録のスマートフォン手袋。普通に売っているやつよりもずっと反応が良い。付録なのに。 http://t.co/7sQGnodHSat Dec 24 14:59:16 via twicca

今年こそ、スマートフォン手袋が欲しいなぁと思っていたので、

渡りに船!

と思って、さっそく、本屋に言ったのですが・・・売ってない。
いつもは山のように置いてある「週刊アスキー」が売っていない。悲しい。

悲しけりゃ ここでお泣きよ〜

ということで、失意のなかダイソーにふらっと寄ってみると・・・
なんと、なんと、スマートフォン手袋があったあった!

店員さんに「こちら、210円の商品になりますがよろしいですか!」
と3回言われたけど、そんなの関係ねぇとゲットしてきました。

ダイソー_スマートフォン手袋
ダイソー_スマートフォン手袋 Photo by dokachin

しかし、ダイソーでも品薄らしい・・・
お求めの方はお急ぎを。