読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突拍子もないけど、「ふじもなお」さんにアイコン(似顔絵)をつくってもらいました

親愛なる 同僚の諸君 へ

ほんとに自分でもよくわからないけど、
Twitterのアイコン が「ドキンちゃん」ではダメだよな・・・って思い始めて、

それはそれは、だんだんと強い思いになって、ついに「ふじもなおのアトリエ」さんに
似顔絵(アイコン)をオーダーしちゃいました。

 現場の男はヘルメットでイケメンになる。
ということで、ヘルメット姿をオーダーしてみました。

どうでしょう?本物よりかなりさわやかで可愛らしく描いてもらいました。
いっておくけど、俺はハゲテないぞ。 

P.S. 元気です、@dokachin