いい加減、3ヶ月カレンダーがあれば捗るのに

親愛なる 同僚の諸君 へ

今年はダイソーで卓上カレンダーを使っているのですが、
何が不便って、1ヶ月分しか見れないから、先月・来月の日付を
確認するときにめくる必要があるんです。

 ダイソーの100円カレンダー.jpg

まったくもって、けしからん卓上カレンダーだな。

ということで自作で3ヶ月カレンダーを作っちゃうよ。

以前のエントリーで使ったカレンダーコマンド「cal」。
これで3ヶ月カレンダーをチャチャッとつくりました。

タイプは縦長バージョンです。そのうち、横書きも作ろうと思ってます。
(むしろ、横長の方が [cal -3 8 2012]  一発でできちゃったりする)

測量野帳3ヶ月カレンダー

[2012年1月] [2012年2月] [2012年3月] [2012年4月] [2012年5月] [2012年6月]
[2012年7月] [2012年8月] [2012年9月] [2012年10月] [2012年11月] [2012年12月]

P.S. 元気です、@dokachin