読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZOZOTOWNと女子高生とプリンセス・プリンセス

親愛なる 同僚の諸君 へ

現場に向かう途中、FMヨコハマから流れてきたのは、
プリンセス・プリンセスの「Diamond」

PRINCESS PRINCESS「Diamond」

♪冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイバー
好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ...

何百回と聴いた歌い出しですが 、ふと、ZOZOTOWN 社長のツイートが炎上した一件で
ZOZOTOWN社長にからまれた女子高生のツイートを思い出しました。

ZOZOTOWN社長がTwitterで大炎上 - Hagex-day.info
詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。 ...

炎上騒動にもくじけずに「洋服大好きですよ〜!」って、若いっていいな、素晴らしいな。
プリンセス・プリンセスの「Diamond」みたいな気持ちなのかなぁーって、妄想したわけ。

ZOZOTOWN社長さんと僕は同世代。僕はただのサラリーマンだけど、
40歳を目前にして、若い人の声に耳を傾けて、アドバイスを送る見識が欲しいです。

そして、
明るくて、元気で、夢を見てる若い人たちに、夢を与えていくおっさんになりたいです。

もう一度、プリンセス・プリンセスの「Diamond」聞いてみましょうか?

PRINCESS PRINCESS「Diamond」

♪何も知らない 子供に戻って やり直したい夜も たまにあるけど
   あの時感じた 気持ちは本物私を動かすのは ダイヤモンド

P.S. 元気です、@dokachin