ブログを引越しました

親愛なる 同僚の諸君 へ

この投稿分より前の投稿はFC2でのエントリーをインポートしたものです。

この投稿が「はてなブログ」での初めての投稿になります。
ブログタイトルがFC2では「お先に失礼しまっす!」でしたが
はてなブログ」移行後は「すぐそこはインターチェンジ」に変更しました。

タイトル変更理由は、FC2から「はてなブログ」にインポートするときに、
FC2→はてなダイアリーはてなブログという手順をとる必要があったので、
その昔に書いていた「はてなダイアリー」を開いたところ・・・

そのタイトルが「すぐそこはインターチェンジ」だったので、
はてなブログも同じタイトルにしてみました。

そして、全然ブログを書いてないくせに「はてなブログ」へ引っ越す、その理由は!!

はてな」を使い出したのが、2006年ぐらい。

(「はてなブックマーク」のリリースが2005年なので、レイトマジョリティ
(Late Majority:後期追随者)には入っているかな?)

はてなダイアリー」を書き散らかしていた2007年ころは、
怖いものもなくて人生ガンガン攻めていて充実していたけど、

2008年頃から、何か迷走ぎみになり、つらい日々もありました。

しかしながら、ここ数年、いくつか充実した仕事を任せてもらい、
2015年中盤ぐらいからは、気力がもどってきたので(気のせいか?)、

はてなダイアリー」を書き散らかしていたころ同様に、
気力あふれる、公私ともども充実した日々を送りたいと考えて

はてなブログ」に引っ越しました。

P.S. 元気です、@dokachin